シーン035:「勧誘」

お当番 : 瀬山

 役者って、本当に面白いですよね。今回つくづく思いました。
個人的に、諸々の事が重なり、せつないほどにてんぱってましたが。
  でも、感慨も深いんですよね。いろんなものを吸収できるというか、 感情や表現の幅が広がるっていうか…
  舞台に立たないと見えないものがいっぱいあるっていうか…。
  最終的には楽しくなり始めたところで、公演終了というのがパターンで、 満足しきる前に終わってしまうのです。
  あっ、そうか。だから又、立ちたくなるんだなぁ。
  ずぶずぶと、芝居にはまる経緯がみえちゃったりする?!
  さあ、あなたも、シブパで、みえちゃったりしませんか?

  (まるっきり、話が変わりますが。)

  ところで、世間では、寒天ブームですね。スーパーに行っても、売り切れ続出!
某フレッセイ勤務の妹によると、レジを通る人、通る人、通る人、寒天を買っていくという… しかも、普だんより高い価格層の寒天が売れているそうです。
このコラムを読んでいらっしゃる方の中にも、はまっている方がいるにちがいない!!
  でも、いつも思うんですけど、ブームって、あくまでもブームですよね。
ちょっと前では、豆乳(えっ、古い?!)、そして、ココアなどなど…。私の場合、 豆乳の効果なかったなぁ…
  今、「なんだ、ブームにのったんだ」とつっこんだ人いるでしょ。
  そうですよ。どうせ、豆乳ダイエットしましたよ。(恥)
  でも、続かないんですよね。
  なんで、続かないんだろう。
  だれか、教えて下さい!

  でも、きっと、また、やるんだろうな。ブームにのったダイエット。
さぁっ、今年の夏は、成果のあがった自分がみえちゃったりする?!
そして、あなたも一緒に、ダイエットしちゃったりする?!