シーン039:「アーティストの話」

お当番 : 草原 ピッピ

  皆さまこんにちは。毎日暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回の「のぞき穴」はピッピの当番です。私、文章を書くのが苦手で、お読み苦しい (こんな言葉ある!?)かもしれませんが、ヨロシクね♪

  さてのさて。今回は、私の今一番のお気に入りのアーティストの話を書きたいと思います。 その名も「マーロン5」です! 5月くらいに某車のCM(宮沢りえがブタだっこしてるやつ)で 流れていました。そうアレです。柔らかい歌声で爽やかさもある、題名( SUNDAY MORNING )です。 こんな素敵な音楽をかけながら、お休みの日、少し早く起きて、白いロッキングチェアーに腰掛けて、 陽だまりの中、あたたかいカフェオレを飲む…。 あ、いけない、いけない。妄想大好きです。ハイ♪  ロッキングチェアーもなければ、コーヒーも苦手です(笑)。 …早起きもでした(汗)。
  聴いたためしがない方、一度ご試聴下され。きっとマーローン5に Fall in Love♪ ウヒ

  P.S. ノ○ビアのCMの( SHE WILL BE LOVED )もうっとりしますよ。 ぐふっ。

  P.S.のP.S. 本当にくだらない文章で気がめいります(汗)。 ドヨーン
        最後まで読んで下さって本当に感謝致します♪
        ありがとうございました。  さぁて仕事に戻らなくちゃネ!