シーン087:「初コンサート」

お当番 : 草原 ピッピ

大分前になりますが、 9月の中旬に、私の大好きなアーティスト 「くるり」のコンサートに行ってきました♪

念願叶って初くるり!
ドキドキしながら彼らが登場するのを待ってました。

そして、遂に夢の様な時間が始まったのです。
最初の一音から大迫力! やはりライヴは違うっ! と感動の嵐!

やっぱり歌がうまいなぁって当たり前の事を考えつつ、 思い切り浸っていました。

知らない曲があり、 その歌がとっても気に入ってしまったので、 帰りに速攻でCD買いました!(笑)

コンサートに行くと、 より一層、 いや断然! 益々!!!
ファンになってしまうのですよね〜☆
うっとりです。

名曲、 バラの花、 ワンダーフォーゲルなど余すことなく歌って下さり、 大満足の一日となりました。

あぁっ! お芝居でも音楽でも、 何でもいいからライヴで観たくなりました♪


back          next