シーン165:「12月って」

お当番 : 草原 ピッピ

皆さんこんにちは、日に日に寒さが厳しくなってきましたね。
風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごし下さい 。

さて、もういくつ寝ると……♪

お正月!!

は、早いです。

こんな歌がぴったりの時期になってしまいました。

12月って、一年の中でもっとも早く時間が過ぎていく感覚があります。

当たり前の事を書いてしまいました。

だって、そうなんですもの。

とにかく忙しい。

これからする事をあげてみると。

このコラムを完成させる。

ジャ○ーズのコンサート。

クリスマスの予定なしを予定ありに変える。

諸々の忘年会。

年賀状を書く。

家中の大掃除。

このコラムを書いているのが12月の中旬です。

暮れ〜の元気なご挨拶〜♪なんて、伺ってる余裕ありません(汗)

あぁ、忙しい忙しい、師走かな。

なぁんて、おこたでみかんを食べてるピッピでした。


back          next