シーン286:「夏を満喫してきました。」

お当番 : 草原 ピッピ


まだまだ暑い日が続いていますが、どことなく秋の気配も感じる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?

さて、今年のお盆休みは、山の日もあって6日間頂けたので、なにか夏らしい事を
したいなあと、お盆がくるずっと、前から思っていました。

長期休みでしかできない事、そう、それは遠くの島にバケーションです!!
我ながらミーハーというか、型にぴったりはまるタイプです、ハイ。

思い立ったら即行動が私の心情でして、この計画もサクサクと進んで行きました。

そして行ってきましたよ、南の島に・・・♪

サンサンと輝く太陽、爽やかな風に日本の湿っぽい空気はしばらく忘れましょう。

ところが、便利な世の中になったもんです、ケイタイの海外モードをオンすれば、
LINEもメールもできちゃうのですから、日本にいるみいんなと連絡取れちゃうんですよね。

むしろ、こちらの方が積極的に、友達に有名なパンケーキの写真ををLINEしてみたり、
家族にはこの木なの木から始まり、ビーチやホテルの部屋の備品の写真までLINEしてしまう始末・・・。(なかなか好評でした笑)
LINEを送ってしまった皆さん、お付き合いありがとうございました(笑)

シブパの事務連絡もしっかり届きまして、それでいて動けない自分が申し訳なかったですが、
おかげさまでリフレッシュする事ができました。

食べたかったグルメも満喫できて、ポストカードかっ!てくらいの椰子の木と真っ青な海と白い砂浜を
しかと目に焼きつけ、穏やかな波と風を感じてきました。

またおいでね、って優しく包んでくれたハワイの休日でした。


back          next